見出し画像

Best Days

リアルタイムの更新(戦々恐々とする日々)

本日リリースされた、吉井和哉の新曲、
『みらいのうた』を聴いて、朝から泣きました。

THE YELLOW MONKEYが少しの(と信じたい)お休みに入って、
ソロ活動を再開して、久しぶりにソロの楽曲も聴いてての、新曲。
あぁ、解散期間になんだかんだと、
ソロの楽曲にも沢山救われてたなぁと、
思い出したりしてました。
そして、新曲も最高だ。
(ディズニー+のCM曲にもなった)

毎日(予想通りだけども)感染者が増えてくニュースで、
もうメンタルだって、疲弊しまくりで、
でも兄弟と過ごす夏休みは、まだまだ続く。
油断しないように、でもメンタルも保って、
出来るだけ楽しく日々を過ごしたいだけなのに。

写真は、表参道に住む友人が送ってくれて、
(表参道の駅に掲出されてるのは知っていた!)
わざわざ、撮って送ってくれた、
(そして私を思い出してくれた)
その事実が何より嬉しかったりして、
ちょっと心が温かくなりました。

で、今はハローワークに来てて、
今月でラストだ(支給が)と思ってたら、
コロナだから、2ヶ月延びるとのことで、
わ〜!思わぬラッキー!と、
これからまた灼熱の中、ママチャリで帰るとこです。

皆さま、色々としんどい夏かと思いますが、
(吉井さんの新曲聴いて癒されてたり)
健康第一で、乗り切っていけますように!!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事