Best Days

幸せの通勤

新生活始まりました。
といっても、昨日の今日で
ちゃんと生活できる環境に整ってるわけもなく、
全く実感も無いのですが。

何が幸せって。
何が引っ越してきて、一番の感動って。

ドア to ドアでね。
通勤時間20分!
なんとゆう幸せ!
わーい!

今日は新居からの初出勤。
余裕を持って、
代々木上原までの道を行くも、
もっとかかるかと思ったら、
なんと10分弱。
わーぉ。
幸せすぎです。

引越しの片付けを早くしたいのは山々。
しかし、こちらも何とかして、
行く時間を見つけたかったので、
仕事のあとに中野へ。

友人、川島田ユミヲ出演

劇団ASSH公演
『SOUL FLOWER』
@中野ザ・ポケット

ユミヲ出演のASSHを観るのは、
今回二回目。
前回にも増して、舞台セットが素敵。
これは期待大。
内容は好き嫌いが分かれると思った。
よくある近未来の話でも、
現実感あるものと、全くの御伽話的なものとある。
前回もそうだったけど、
ASSHは後者。
アニメ観てる感じで楽しめましたが、
なんせ長い。
申し訳ない、引越しの疲れも伴って、
途中、撃沈。
しかし、観てる中で何の支障も無かった気が・・・。
長かったなぁ。
後ろの席の人が、観終わったあと、
エコノミー症候群になりそうって言ってた(笑)

ユミヲ氏は、今回のキャラクターも
バッチリ合っている感じで。
可愛くて、表情豊かで、元気一杯で。
1ステージにかなりパワー使ってるだろうなぁ。
楽日までファイトです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

望海
本当にお疲れ様でしたー☆
いやいや、あのパワーは見習いたい!
やっぱりユミヲすげいよ。
刺激たっぷり頂きました☆
ユミヲ
フルパワー過ぎて
喉は潰れるわ
二日後に筋肉痛だわ
非常にハイリスク・ハイリターンな公演でした。笑
そして、ホントに好きと嫌いがハッキリ別れる話だったと
自分でやってても思います。
疲れてるトコご来場、感謝~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事