Best Days

桜と迷路の近所

桜が満開ですね。
4月に突入したって、実感が益々湧きます。
春、ですね。

全く片付きません。
仕事して、帰ってきて。
他にも用事があったりして。
時間が無い!
なので、慌てて本日休み希望出して。
ちょっとは片付けます!

近所を散策して、
安くて美味しい蕎麦屋さんでご飯食べて。
ポカポカ陽気の中、
散歩は気持ちいい。
新居の立地が、
交通の便は最高の都心なのに、
住宅街は、とても静かで。
近所がのどかな雰囲気で。
鳥とかピチピチ言ってるのです(笑)




おなか一杯で帰って、
ちょこちょこ片付けはするものの。
収納が足りないし、
家具もないし。
うーん、早くまともな部屋にしたい・・・。

で、そんな状態なのに、
今日も観劇に行ってきちゃいます。
2週間前に初日行きましたが、
本日、楽日。
予約できず、当日で。

柿喰う客公演 女体カーニバル
『他人の不幸』
@王子小劇場

1日、3公演。
それだけでも凄いのに、
舞台から伝わってくるパワーが圧倒的。
初日2日も楽しませてもらったけど、
楽日のパワーと気合いはやっぱり違った。
この作品は、初演も観てるけれど、
3本の中でも一番楽しめた。
一番観てて、ワクワクした。
内容知ってるのにね。

コロが綺麗で。
格好良くて。
惚れ惚れ観た。

柿の皆様、ロングラン公演、
本当にお疲れさまでした!


今日の晩御飯。
@下北沢南口




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事