Best Days

夏休みの憂鬱

またも間が空いてしまいました。
ずっと続くと思ってた真夏日が、
ここ数日びっくりするような涼しさに変わり、
え?もう夏終わり!?
と、すでに寂しい気分ですが、
皆さまはいかがお過ごしですか?

私は人生の束の間な夏休みを、
息子と満喫しております。
会いたい人に会いに行き、
時間は飛ぶように過ぎて、
たまに開くSNSで色んな人の状況を見て、
会えない人に想いを寄せたりして、
ボケっとしてしまったり。

比較的長めの休みでさえ、
あっとゆうまですね。



息子は夏風邪引いたりしたけど、
すぐに治って、有り余るパワーを、
日々発散して元気です。
写真は自然の家にいた、にゃんこ。
(数年ぶりに某合宿にも参加できました!)
うめで慣れっこな息子は、
優しく撫でてご機嫌。


そんな息子とラブラブ幸せな休みが、
残り少なくなってきたので、
(それでもまだあるんだけど)
ちょっと憂鬱な今日です。
父は日々頑張ってお仕事してくれてるので、
ホントに息子を独り占めでラブラブだったのです。

よちよち歩いてる姿に、
成長を嬉しく感じつつも、
母の手を振り切って歩く姿に、
寂しくも感じるのです。
あぁ、2014夏の憂鬱。


イヤなことは全部忘れて、
願わくば誰も怨まず、
(難しいけども)
次のステージに向かうために、
しっかり充電中です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事