Best Days

今月末から赤坂で!

気が付けば、もう今月末なんです。

稽古期間が短くて、
まだ稽古も始まったばかりですが、
もう一ヶ月切ってるし!

今のうちから宣伝させて下さい。

そして、

予定を入れておいて頂けたら、幸いです。

よろしくお願いします!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

柿喰う客企画公演

「誰も笑わない『検察官』」

原作 ゴーゴリ『検察官』
原典 浦 雅春・訳『査察官』<光文社古典新訳文庫>
構成・演出 中屋敷法仁-

フレキシブルでスーパーフリーな演劇集団「柿喰う客」が企画公演と銘打って、
初の「古典戯曲」に挑戦!!
ロシアの文豪・ゴーゴリの名作戯曲をビビりながらもヤリたい放題ヤってしまう!!
まさに妄想力のコラボレーション!笑いたくても、笑えない…!!

■会場 赤坂RED/THEATER

〒107-0052東京都港区赤坂3-10-9 赤坂グランベルホテルB2
※丸ノ内線・銀座線「赤坂見附」駅から徒歩2分、千代田線「赤坂」駅B1出口から徒歩6分

■日程 2007年5月31日(木)~6月4日(月)

5月31日(木) 19時
6月 1日(金) 19時  
2日(土)14時/19時☆  
3日(日)14時☆/19時  
4日(月)19時

※☆マークの回は「素晴らしき青春」の公演となります。
※受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前です。チケット発券順のご入場となります。
※開演時間を過ぎますと、ご予約がキャンセル扱いとなる場合がございます。
お時間には余裕を持ってお越しください。
※全ステージ、終演後に演出家と出演者によるアフタートークを実施いたします。(無料・途中退室自由)

■チケット料金 (日時指定/全席自由)

前売券 1,800円
当日券 2,000円
団体券 4,500円 (3名様でご来場のお客様対象・要予約)
セット券 2,500円 (予約のみお取り扱い)

※セット券…「素晴らしき青春」版と「柿喰う客」版をそれぞれ1回ずつ観劇できるチケットです。
※座席数に限りがございますので、お早目のご予約をお願いいたします。
※当日券は各回ご用意しておりますが、枚数に限りがございます。
先着順で発券させていただきます。


■企画について

この度、「素晴らしき青春」という学生ユニットと、「柿喰う客」という小劇場系若手劇団が、
同時期に同作品を上演する。
作品は、ニコライ・ゴーゴリ作、『検察官』。
チェーホフ作品と並んで、ロシアのほとんどの劇場が一度は上演する演目で、
モスクワの老舗の劇場や戦後創立の劇場でも様々に上演されきた名作である。
素晴らしき青春は、桜美林大学総合文化学群が、
毎春約1ヶ月にわたって開催する芸術祭「GALA Obirin 2007」の交流公演企画として立ち上がった学生ユニットで、今公演の為に初めて集結した学生のみのメンバーで構成されている。
いっぽう柿喰う客は、2004年に旗揚げ、2006年に正式に劇団化した小劇場系の劇団で、
現在は都内で年間4~5本の新作上演を行うなど、精力的に活動を続けている団体である。
今公演では、学生以外のメンバーで構成されている。
つまり、ヤングチームとアダルトチーム、といった風采である。
企画の主幹はそれぞれ異なるが、両座組とも同一の演出家・中屋敷法仁(桜美林大学3年/柿喰う客代表・作・演出)が作品を手がける。
桜美林大学では現在、古典戯曲を学生演出家が演出するという機会は本当に稀である。
柿喰う客もまた、中屋敷自身の作でない脚本を上演するのは初めてのことである。
それぞれに新たな挑戦を掲げながらの、事実上ダブルキャストによる公演。
どのような公演になるのか、どうぞご期待ください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

望海
おぉ、ウサ遅くなったけど、
元気かい?
観にこれなくても全然大丈夫だったけど、
会いたかったわー、
久しぶりに、顔みたいですわ!
ウサ
またも仕事と丸かぶりです・・・
すみません。
最終日、もし他の人と代われたら行けます。行きたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事