Best Days

スイッチの切り替え

2日目2ステージを終えて、
女子は打ち上げ買出しの為、
会場を後にして、
再びH&Bシアターへ。
夜中に打ち上げはスタートして、
仮眠を取って、
明け方、慌てて起きて、
遅刻ギリギリで会社へ到着。

体力と気力の限界は、
来ているんだろうけど、
無理矢理スイッチ入れ替えて。

とりあえず舞台が終わってから。
そう思って後回しにしていた事が、
もう迫ってきていて、
何だかコチラも実感湧かない。
次々と訪れる出来事に、
いちいち心が敏感に反応していたら、
感情の揺れだけで、
きっと疲れてしまうのは知っているんだけど。





忙しい平日に、
わざわざ川崎までお越し頂いた皆様、
ありがとうございました。
応援メールにも感謝です。
笑いの難しさを痛感した舞台でしたが、
また糧に。
凹んでる暇も無いので。
挑戦できて学ばせてもらったし、
何より新たな出逢いもあって嬉しかったです。




サプライズケーキに涙ぐむ代表。
色々ありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事