Best Days

秒殺の泣きたい夜

ダルさが取れない1日だった。
当たり前だけど。
仕事は穏やかな1日で、
同期の子と、入社した時からずっと一緒の
先輩とフロントで話す。
湧かない実感について。

打ち上げ→会社だったので、
衣裳諸々入った安いスーツケースを
ゴロゴロ言わせつつ、
体は限界きてたんだけど、
ユミヲ氏に会いたかったし、
誘われたSTROBO RUSHの上映会へ。
@中野ゼロ

イベントで短編を観たことはあったんだけど、
STROBO RUSHの上映会は初。
勝又監督ワールドにどっぷり浸かる。
斜めのアングルから見える、
空と光が、とても好きだった。
狙っているのではなく、
きっとこの監督の人柄なんだろうなぁとゆう
純粋さが表れている作品ばかりだった。
あと、
音楽が素敵。流れるタイミングが絶妙で。


もう限界は近かったんだけど、
ユミヲ氏と短い時間ながらも、
どわーっと話す。
溜まってたもの、
話ながら、
それがここ1ヶ月の間に、
全部起こったことだって、
改めて気付くと、
そりゃ心もお疲れです。
実感。
ユミヲ氏、
聞いてくれて、ありがとう。



ここ最近で、
久しぶりに、
色々なことが怖いって、
感情に巣食われた。
本当に久々に、
人が怖いって、
心から感じることがあった。


でも。
逃げたくないし。
怯んだり、
諦めたり、
逃げたくない。
その気持ちが揺るがなければ、
何とかまだやれる気がする。


ただ。
今日はベットに入って、
沈み込む重力を感じたら、
ちょっと泣きたい気持ちに襲われた。
睡魔に秒殺されたので、
すぐに落ちたけど。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事