見出し画像

Best Days

リアルタイムの更新(6月が案の定、終わってしまうよ!)

忘れたころに、マンダロリアンのザチャイルドがうちに!
スターウォーズのキャンペーンに当たった!わーい!

夏がもうきた!って暑さから、
あ、まだ梅雨だった!という梅雨寒な日ですが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

我が家はこの1週間、いつも健康優良児な兄弟が、
珍しく次男を皮切りに風邪にかかって発熱。
漏れなく(いつものパターン)父が最後にダウン。
私は気圧による頭痛(いつもの)くらいで、
何でセーフなの?って不思議がられるやつ。
ということで、写真撮ったりの余裕ない日々、
やっと落ち着いたと思ったら、もう6月終わりですよ。

危険生物の図鑑が、最近の兄弟のブームで。
2人とも「みてみて~」って持ってくるんだけど、
油断して見ちゃうと、ムカデとか何かキモチワルイやつだから、
遠目からで許してもらう。

次男、初めて38度台の熱を出したんじゃないか、
このご時世だから、風邪だろって分かってても、
PCRも受けたんだけど(陰性)
翌日には下がって、復活したらまた怪獣。
最近の口ぐせ「じゃじゃーん」「かぱー」可愛い。

それにしても・・・、もうどうなってもオリンピックは中止にならないのだろうか・・・。
ちょっと発熱しただけで、色々と心労が・・・みたいなの、
いい加減に終わって欲しいし、
我慢の限界なんてとっくに超えているし、
(街中での人出とか、飲み屋の様子とか、しょうがないと思う)
それでも、やっぱり自分の身は自分で守るしかない・・・と、
改めて気を引き締めていこう、という心境です。
皆さまも、どうかご自愛くださいね・・・!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事