Best Days

諸々のハードルと判断

今週も、あっと言う間に、
もう金曜日で。
明日は半日、出勤なのですが。
仕事を終えて、脱力しつつ、
今年のプライベートな計画を、
どうしたらよいか、諸々と考えました。


仕事との兼ね合いとか、
プライベートで、やりたいこと、
リミット迫るアレコレをどうするか、とか、
年末から色々と考えてたのですが。
精神的にも、シンドイ日々。


1番辛いことは、
昨年に誘って頂いた、春予定の舞台出演を、
泣く泣く断念したこと。


昨年の1月に念願の舞台復帰を果たして、
本当に嬉しかったのですが。
また、頻繁では無くとも、定期的に出演を目標としたくて、
嬉しいことに、またオファーをもらってたのですが。


仕事とプライベートに対する余裕と、
頂いた役柄が魅力的で挑戦的ゆえに、
中途半端じゃ、引き受けられないと。
泣く泣くお断りのメールを打つ瞬間も、
打ち終わったあとも、
どうにかならないかと、ずっと迷って、
泣きながら打ってたのだけど。
色々と、時期的な優先順位で、判断しました。


また、楽しみにしてる、と声を掛けてくれた皆さま、
本当に、ごめんなさい。


私の芝居が好きと言ってくれて、
今回も誘ってくれて断ったにも関わらず、
また誘うと言ってくれた、鈴木さんに、
心から感謝してます。
沢山の優しい言葉に救われました。


またチャンスをくれた舞台の神様に、
感謝しつつ、次の機会を待つことにします。
それまで、色々と精進して、
この判断を後悔しないように。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事