Best Days

日曜日の下北


良くも悪くも、私の仕事はカレンダー関係無く、
そんな生活がずーっと続いているので、


たまに曜日感覚が全く無くなってしまう。


今日も、仕事終わりに旦那様と下北で待ち合わせ。


明日が仕事休みなので、開放感で駅に着くと、

すごい人。


あぁ、日曜日だった。



日曜日の下北(土曜日もだけど)は、すごい人出だ。



旦那様は喫茶店で仕事してたのだけど、


私は満席状態を見たことないその喫茶店で、

初めて待たされたらしい。


恐るべし日曜日。



お目当てのラーメン屋で、

私たちが食べてる最中に、

入ってきたお客さんで麺が無くなった!


まだ早い時間だったのに。


セーフ!




明日の休みは外に出よう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事