見出し画像

Best Days

眠りと目覚めの間

やっと週末〜!金曜日!
今週も頑張りました、皆さまもお疲れさまです!
変わらず推しのアルバムがカッコ良すぎて、
悶絶しながらの通勤時間。
(祝!オリコンアルバム1位!!!)

帰宅、何だかドッと疲れがきて、食欲無く。
でもビールは飲む!
長男とFC東京の試合をTVで応援しつつ、
次男を寝かしつけていたら、試合終了。
勝利〜!嬉しい!

そろそろまたブラックリストを…と開くと、
シーズン10が配信済みだ〜!
急いた気持ちになりつつも、
今夜は9-6の続きから、9-7を観る。
タイトルの雰囲気に違和感。
おぉ、そんな回なのか…と、不意打ちくらった感じで、
後半10分は、ずっと泣いてた…。ずるい。

あぁ、そうだよね。
眠りと目覚めの、あの浅い夢を見るタイミング。
亡くした友人が、初めて夢に出てきた時の、
ぼんやりとした浅い夢を唐突に連想しちゃって、
観終わって、また泣く。

たくさん泣いた週だったな笑
金夜まで心は忙しかったな。
そして5月が終わる…!

穏やかな週末を過ごせますように!
皆さまも、良い週末を〜!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事