見出し画像

Best Days

リアルタイムの更新(夏が…終わる…!?)

前回の更新から、早10日も経ってしまいました。
コロナ包囲網から逃げられず、
でも家族全滅は避けられて、半分でセーフ。
1番元気でうるさい我が家の怪獣が、
10日間も閉じ込められたことが、
1番大変だった2022夏の終わり。

久々のサッカースクールに長男と来ました。
私はほぼ仕事してましたが、
「久しぶりで、不安…!」と言ってたわりに、
生き生きプレーしてて、良かった…!
陽が沈むのが早くなったなぁ、
だいぶ涼しくなったなぁ…と、
夏の終わりの気配に淋しくなりつつ、
大好きな秋がやってくるのは嬉しい。

しっかし、8月後半は色々重なってメンタルやられてて、
苦しい日々だった…。
やっと浮上してこれたような感じで、ホッとしている。



ビルの間に、キレイな三日月。

まだまだ残暑も続くかと思うし、
コロナも全然油断できない状況ですが、
皆さまも、くれぐれもご自愛ください。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事