見出し画像

Best Days

リアルタイムの更新(いつもの場所だったら…)

本日の仕事(PTA)を無事に終え、
いつもなら、長男のサッカースクールでの更新ですが、
夫氏が仕事のため、渋谷には行かずに、
私が次男お迎えからの、色々とやっていたのです。

祝!発売日!
THE YELLOW MONKEY
10th Album『Sparkle X』

ということで、
渋谷のタワレコに特設コーナーへ、
ホントだったら、スクール合間に行きたかったのです。
何となく(後からなら何とでも言えるんだけど)
公式から予告?(匂わせ?笑)された時間に、
渋谷のタワレコで何かあるんじゃないかと思ってて。
(ゲリラライブかとも思ったり)

そしたら!!!
メンバーが、サプライズ登場したみたいで。
うぅぅぅ!!
あぁ、悔しくてしょうがない。
運が悪すぎた。
いつもなら、と思わざるをえなくて。
何となくの予感がしつつ、タワレコ行くのは
今日ダメなら、来週って思ってて。
来週、また悔しく思い出すんだろうけど、
こんな思いは早く成仏させたい…。
なので…リアルタイムで書いて成仏!!

アルバム…最高でした。
もう語彙力は失って、
ただただカッコ良いしか言えない。
皆さま…良かったら、聴いてみてください!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事