借金しても元通り生活!アラフォー女子日記

20代前半でネットワークビジネスで在庫を大量買い!借金を作って貧乏になり、苦しい貧乏生活2年送った話。

お金の定義♡

2017-02-22 11:01:46 | 日記
お金の定義ってみなさん、どんな感じですか?



高校生くらいから、お金貯めなさい!と
散々母親に言われ続けていたのを思い出します。

節約しなさい!
お金は大切に使いなさい!

何か買うと。。。
無駄遣いして全く!!みたいなやりとり
散々ありましたね。

特に20代は自分でお金を稼げて
自由に好きなものを買う!っていうのが楽しい時期でした。

今30代になって、洋服etcも最小限で必要なものだけあれば十分!と
思えるようにもなりました!

お金→循環する
お金→豊かになれる
お金→楽しくなる
お金→世界が広がる
お金が沢山あるとにやに・やわくわく(・∀・)ニヤニヤ


人生お金だけではないですが、
ないよりはあったほうがいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿