写真撮影

早朝の川散歩が楽しみ
天気が良ければほぼ毎日…
カメラを持って野鳥撮影出来る環境がありがたい。

ロウバイ

2017-02-05 09:25:33 | 日記

2017/2/4

名西郡神山町へいつものご近所さんに同乗させてもらってロウバイの花を見に出かけました。

到着の神通蠟梅園は個人の園地です。

 

山の小高い園地から見晴らしは最高。

静かで聞こえるのは鳥の声ぐらいです。

 

園内はよく手入れされていて上品な香りがいっぱい!

 

良いお天気と黄色い花!眺めもいいし良い気分転換できました。

ご近所さんお世話になり、ありがとうございました。

 

ここまで来たので阿川梅の里に寄ってみる。

梅の花はまだ蕾だったので「案山子」を撮って来ました(笑)

 

縁側で将棋~勝手な想像ですが椅子の人が勝ちそうかな?

 

微笑ましくて~いい感じ。

 

木登り面白そう。

 

抱きつく様子が可愛。

 

みんな表情が豊かで楽しそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿