鯖棒亭日乗 (上)

写真と日々思うこと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹林 (ポンタロウ)
2011-02-02 10:43:55
鯖棒さん、初めまして。フォトパスから来たポンタロウと云います。

竹に写る光と影、良い感じに写り込んでいますね。
竹の本数の多さにビックリです。

モノクロ良いですね。モノクロは色々と感じさせてくれます。
返信する
初めまして (鯖棒)
2011-02-03 21:01:43
初めましてポンタロウさんコメントありがとうございます。
嵐山の竹林ですが最初見た時に光の感じでラフモノクロームのイメージが湧いたので撮ってみました。この後でカラーも撮影しましたが個人的にはこちらのほうが気に入ってます。
モノクロでの表現は難しいですがハマった時は本当にいろいろなことを感じさせてくれますよね

最近はすっかり更新が止まってるブログですが自分で気に入ってる物を乗せて行こうかと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿