上地あつよしのソロワークぶろーぐ

上地あつよしのライブ情報はアーカイブ・カテゴリーのライブスケジュール音源情報はアーカイブ・音源をみてね  

12をおえて~

2014-10-07 00:39:14 | 日記
ホッとグッとな歌をvol.12
@プチ☆カフェBar 
おえて


今回は
新たなるイベントの
側面がみえた

素敵な夜になったね!




一番手
てるやもりよし

中学からの
同級生
彼との出会いが
俺のミュージック人生
スタート!!

さすが
てるやもりよし

Niceソングライティング!
Niceギタープレイ!
Nice歌心!
Niceステージング!
やはり
彼のセンスは
すごいね!


俺のdrumプレイに
ソングライティング
において
原点の楽曲


『僕は木星人』

聴けた


原点回帰のオレ!


今回
あらためて
彼のすごさを
実感
(ちょっとわすれてたよ…ごめん!) 


二番手
マーフィー伊差川

彼の三線ステージ
やはり
好きだよ!

沖縄民謡

ロックバンドGoGo7188の楽曲のカバー

そして
彼のオリジナルソング


本当に
どれも素晴らしかった

マーフィー伊差川の
クールで力強く優しい魅力に引き込まれる

マーフィー史上
初のオリジナル楽曲の
ラジオ愛についての
楽曲は


初の作詞作曲とは
おもえない
マーフィーのオリジナリティー溢れ
キャッチーな
素晴らしい楽曲だ
こりゃすごいよ!


マーフィー伊差川ワンマン民謡ライブはやくみたいよ!


トリ
上地テレキャスターあつよし

リハーサルの時点で
彼らの
素晴らしい演奏に
びびりはじめ
己に問いつづける!
俺の人生とは!?
音楽とは!?

結局
自分ができることを
全力でやるだけだ!
ステージ!



今回
彼らから
本当に多くのことを
学んだ



二人とも
普段頻繁にライブしてるわけでなく
このようなステージで
演奏するのは
初めてにも
関わらず

脱帽ステージだった

彼らの人生への
向き合いかた

音楽への愛情

みせてもらった
気がした



今回
己を
見つめ直すことができ
渇をいれてもらったよ

もっと俺はできる!
もっとやらなきゃ!
俺!


本当にありがとう!




このような時間を
つくりあげ
体感できたのも
プチ☆カフェBarの
おかげ

そして
みにきてくれた
お客さんの愛情の
おかげ

本当に本当に
ありがとうございました!

画像
プチ☆カフェBar店長・作メニューの挿し絵


むむむ

鏡にうつる
自分の横顔
そっくりだだ

特に!
髪型!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はライブ今日は | トップ | 曲づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事