上地あつよしのソロワークぶろーぐ

上地あつよしのライブ情報はアーカイブ・カテゴリーのライブスケジュール音源情報はアーカイブ・音源をみてね  

おえたよ絶倫Zombeisレコハツ有脳なZombieと無脳な絶倫

2015-08-03 18:39:29 | 日記
名護
いってきたぞ


現バードランドには
初めて行ったのだが


この場所
今まで何度もとおっていたとても身近な所だったのだが

しっかり地に足をつけて歩いてみると
新世界だったよ!

たまらないねこの感覚


そして
レコハツライブも
さすが
ゾンビーズが選んだ 
つわものたち


GARAGE

THE GREEN HORNS CRY (Acoustic)

UECHI&THE ROLL PANS
上地ドラムあつよし

THE STRAYMAN

絶倫Zombies


それぞれの個性をスタンスを解き放っていて
とても
刺激をうけた


自分の出番
自分の信じる世界観を
より明確に目指して
演奏


様々な交流も
持てて
素晴らし時間だった


本当にありがとう!
そしてCD発売おめでとう!


絶倫Zombies
あなたたちの存在に
パワーを希望を
いつも
もらってるよ!

かっこいい音源も
リリースしてくれて
ありがとう!
(ジャケ帯も書かせてくれて光栄です)

お互い
邁進していこうね! 

そして
名護までの遠距離なんのそのに
駆けつけてくれたみなさん
そして
名護より駆けつけてくれたみなさん

名護で顔見れて嬉しかった~

本当にありがとうございました~!


日々精進しかない!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は名護! | トップ | おえたよ木枯らしツーマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事