上地あつよしのソロワークぶろーぐ

上地あつよしのライブ情報はアーカイブ・カテゴリーのライブスケジュール音源情報はアーカイブ・音源をみてね  

おえたよ23 !

2016-09-11 23:16:36 | 日記
ホッとグッとな歌を
vol. 23
@プチ☆カフェBar
今回から
趣向を
かえて

公開
くじ引き大会で
出演順を
きめたぞ

気になる順番
さっそくミラクル!
おのおのが
自分に
ぴったりの
順番を引き当てたのだった!(自分の勝手な理想)
自分は
くじはひかないので
必然と残りの番号

そして
その結果
1上地テレキャスターあつよし

2金城 匠
(big scooters)

3本永 貫人
(viridian )

4當山 貴史
(シャオロン・トゥ・ザ・スカイ)

みんな
凄すぎる!


そんなこんなで
一番手

上地テレキャスターあつよし

しょっぱなのミラクルに
ビックリしまっくって
ちょっとパニック状態に陥りつつも
気合いでどうにかこうにか

不動なる心構えが足りぬぬぬぞ俺!

二番手
金城匠

匠くんの世界観に
ますます磨きがかかり
バンドとはひと味もふた味ちがう
彼に出逢えた
本当に目が離せない
存在だ!

三番手
本永貫人

ギター

立ち姿
その三つが混ざりあい
楽曲のオリジナリティーを更に高めて
ぶれない感性が
燃え盛っていた!!
これからどれだけの熱量を放っていくのか本当に楽しみな存在だ!

トリ
當山貴史

まってました~!!
魂さん!

懐の深さを
これまでの経験を
そして
バリバリ花のある
存在感を
いかんなく発揮

更に
今回はピアノの弾き語りも披露
前進しつづける
その姿勢は
本当にすばらしい!!!
た!
ま!
し!
い!
さん



そして最後に
ホッとグッとな歌をの
エンディングテーマ

全員で演奏!!!

今回は
新しことにチャレンジしたことで
感じることが
本当に
たくさんあった
更に楽しいイベントにしていきたい
そして
音楽にもっともっと
真剣にむきあいたい

プチ☆カフェBar
シンプルが
浮きあがってくる
空間
見落とすな俺

真剣に楽しく
ライヴに
むきあってくれた
お客さん
本当にありがとうございました!!!

画像
ゴンゾー画伯こと
プチ☆カフェBar店長
メニューイラスト

びょ~んな俺
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol. 23フライアーできたよ | トップ | 10.8(Sat)ホッとグッとな歌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事