上地あつよしのソロワークぶろーぐ

上地あつよしのライブ情報はアーカイブ・カテゴリーのライブスケジュール音源情報はアーカイブ・音源をみてね  

N.S主催ライブ 出演してきたよ!

2024-01-28 10:25:51 | 日記

上地テレキャスターあつよし で
出演
N.S主催ライブ
『The First Picture Of You』 2024/01/27(土) SLUM BAR

絶倫ゾンビーズからの縁で
知り合ったN.S
メンバー4人凄く個性的で
荒削りながらシャープさや
ロック&パンクのツボを押さえた
いかしたサウンドとステージ!!
かっこよかった~!

彼らがオファーした
バンド達のカラーも振り幅があって
すごく良かった!


個人的には
7組のバンドが出演する
イベントに出るのは久しぶりで
楽しかったし
出会いも沢山あって
かなり刺激になった

スラムバーもほんと久しぶり!
これぞライブハウス!って
感じでサウンドも雰囲気も
最高だった!

ありがとうございました!

N.S音源ゲットしたよ!!
ライブのあの感じを
そのままパッケージ!!
各楽器はクリアにはなってるが
あの感じはちゃんと残してる
それはなかなか
簡単にできることじゃないなって
おもう

あと歌詞もとてもいいな
真っ直ぐだけどはかなさも
帯びていて
バンドの感じに凄くリンクしてる!!

ナイスな音源ゲット〜!

ありがとうございました!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.2.17(sat)上地あつよ... | トップ | 2/17グルーヴでのライブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事