@autunno1131

twitterのまとめブログです:)

3月1日(日)のつぶやき

2015-03-02 03:32:53 | 日記

怪しい動きしてる奴はロクなことしない。電車でクダ巻いてフラフラしてるリーマンは大抵ゲロ吐き出すし、様子を伺いながらうろうろしてるオジさんはヤリ目的なナンパをするし、不注意そうな人間は大抵傘などの武器を無自覚に他人につきつけているし、電車内で御手洗団子食ってるやつは落とすんだよ!!

(餅サポ)さんがリツイート | 1 RT

サンモニ。今朝はハリーの横が大畑だったけど、今までハリーに変てこコメントされてきた競技に対しても、まともな意見言ってて好感が持てた…ここずっと大畑でいいよ!ハリーに遠慮がないのはラグビー出身ゆえ?w


(´-`).。oO(野球選手だとハリーに遠慮するからなあ…


@kei_2741 烏龍らしい烏龍?ですよね!ルピシアお手頃で便利ですよねー(o^^o)


レイくんがせっせとツイートしている…ありがとうレイくん…


ミーティングなどがあり、非公開トレーニングがまだ続いていますm(_ _)m
いましばらくお待ちください。

(餅サポ)さんがリツイート | 7 RT

おはようございます!今夜の日曜洋画劇場は、山田洋次の監督82作「小さいおうち」(21:00~23:39)!黒木華は第64回ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞(銀熊賞)受賞! eiga.com/movie/77840/ pic.twitter.com/rweryFrERE

(餅サポ)さんがリツイート | 253 RT

@kei_2741 福袋、かなりお得らしいですねー!しかし景さん、かねがね思っておりましたが、グルメですね(o^^o)


映画の日なので見てきました。周りは超ディープな男性ばっかりで、始まる前に漫画でがっつり復習(予習?)してる人もいたwとにかく沢城さん大好きだしもっと好きになったし沢城さん大好き!!沢城さん好き! #沢城さんが今ゲシュタルト崩壊してる pic.twitter.com/QRUiaVcQG2


ダイクンて名前、徳川のtycoonと関係あります? #深読み厨


中二病が大二病になった感じか? #花燃ゆ

(餅サポ)さんがリツイート | 1 RT

歌仙の好きな食べ物何かなあと思って 参考に細川忠興の好きな食べ物調べてたらサイコーな文献が出てきて感動した「細川家史料にみる近世大名の「食」に関する一考察」kumamoto-nct.ac.jp/file/knct-kiyo… (熊本高専研究紀要より kumamoto-nct.ac.jp/file/knct-kiyo…

(餅サポ)さんがリツイート | 207 RT

本日現地時間19時15分より、ポルト対スポルティングのクラシコ。マルコシウバ監督はエストリル時代の一戦および10月のカップ戦で、ポルトのホームで2連勝と大変相性が良い。ポルトが勝てば両者の勝ち点差は8、スポルティングなら2。スポルティングはここで負けたらおそらくタイトルは無理。

(餅サポ)さんがリツイート | 2 RT

@su_vanilla マインドコントロールだいじ!明るい気分になるのいいことや~


スポルティング、スタメン出ないなあ…寝ようか…


関西に転勤して最初に感じた違和感の本質を、大阪出身 @suziegroove 氏がズバリ!指摘している。織田作之助や山崎豊子の描く大阪の人々はとても知的で繊細なのだ。:『居丈高な大阪のオッサン』だけに大阪文化を代表させてはいけない
bit.ly/1N4jPyx

(餅サポ)さんがリツイート | 48 RT

練習後におーつくんと映画行きました!
ちなみに観たのはテラスハウス。笑 pic.twitter.com/YysNPRcVn5

(餅サポ)さんがリツイート | 137 RT

90分バリバリ出られるようになった大津が、ATゴール決めて「ベイマックス、もう大丈夫だよ」って言うんですね分かります #私はベイマックスあなたの心とゴールを守ります


@kei_2741 シーズン開幕しましたら、美味しいもの情報のツイートよろしくお願いします!ご教授ください( ´ ▽ ` )ノ



コメントを投稿