@autunno1131

twitterのまとめブログです:)

11月3日(月)のつぶやき その1

2014-11-04 03:25:33 | 日記

【J3リーグ】第31節 金沢×J-22、スカパー!で生中継へ。11/8(土)15:50から生中継枠を確保。対戦カード未定としながらも、この時間帯の開催は金沢×J-22のみ。この試合は金沢のJ2昇格がかかる一戦 #J3 #zweigen pic.twitter.com/u3DSwcj2ur

(餅サポ)さんがリツイート | RT

東京の美術館の、大きな大きな問題点 - (チェコ好き)の日記 aniram-czech.hatenablog.com/entry/2014/11/…

(餅サポ)さんがリツイート | RT

朝ごはんは昨日伊勢丹で買った下鴨BAIKALの洛◯(らくま)とチーズケーキ。洛◯は中身によって生地が違っていろいろ試すのが楽しいです。定番のバニラはシュー生地。特に期間限定の栗のバターケーキ生地がおいしすぎました pic.twitter.com/WkWUumriXT


偉大な指導者とお別れした後って現場だけじゃなくフロントもなにもかも迷走しちゃうんだなぁって。ゴッド・ファーザーも良し悪しだ

(餅サポ)さんがリツイート | RT

@awichy もうすぐ紅葉がきれいになるので、ぜひお越しくださいー♪ ただし行列はものすごいですが…^^; 特に昨日は三連休中日で混雑MAXだったみたいです…


国内でも仕事なくて困ってる人いるのに、外国人実習生うんぬんが進んでるのはなぜだろう…どこでギャップが…。外国人だから低賃金で、というのならあまりにもひどい。。


報知。セレッソ大阪来季監督に兄・大熊清氏浮上
弟・裕司監督はU18監督に専任することが既定路線、
兄・清氏GMとし、弟・裕司氏をトップ監督専任で続投させるプランも。 pic.twitter.com/EhyF5QUDEb

(餅サポ)さんがリツイート | RT

ホーム最終戦のマスゲーム行きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。というか結局、今年はナビスコ広島戦がラスト日立台になりそう。行ってよかった!高萩になだめられてよかった←


半年くらい前に買ったモバイルバッテリーの調子悪くて、こんな妙なスタイルで充電するはめに…。セールで買った千円のやつだからかな…( つД`) pic.twitter.com/bjxFMeRxfA


ヤンマーに出陣なう。私の計算では1時過ぎに着いて、新潟塩釜の延長戦も見られる予定w


晴れてたから雨対策してないんですけど、大丈夫です…よね…??最悪長居は屋根あるけど…


後半31分に塩釜追いつく。

新潟2-2塩釜

(餅サポ)さんがリツイート | RT

函館旅行のために買ったやたら高いゴアテックスのトレンチ+アンゴラ混のニット装備して無敵!って思って家出たけど、まだ寒いのでカイロ買いました…野外観戦がきびしい季節になりましたね…


兵庫県選手権予選 準決勝第1試合 関学2ー3三田で三田学園が決勝進出です。

(餅サポ)さんがリツイート | RT

あー新潟塩釜も面白そうやー!行けばよかった…


@awichy 鳥獣人物戯画の前は「立ち止まらずお進みください」と言われましたww京都の春秋はめちゃくちゃ混むので、ツウな楽しみ方をするなら梅雨、真夏、冬がおすすめです~笑


アルビレックス新潟U-18が、Jユースカップ1回戦で敗退するのは、初めて決勝トーナメント進出を成し遂げた2009シーズン大会以来です。このときは、横河武蔵野FCユースに敗れました。 #albirex

(餅サポ)さんがリツイート | RT

U18 Jユースカップ vs愛知FC
スターティングメンバー #reysol pic.twitter.com/8LvsN8v1IU

(餅サポ)さんがリツイート | RT

ヤンマースタジアム
。スタメン発表 pic.twitter.com/8MLDeK4d3v

1 件 リツイートされました

Jユースカップ!サブ組も中に入りました。久しぶりのシモさん楽しみ!(あれ? pic.twitter.com/X0KduSjL8t

1 件 リツイートされました


コメントを投稿