@autunno1131

twitterのまとめブログです:)

7月24日(水)のつぶやき

2013-07-25 03:00:10 | 日記

「女の子&ミリもの」というのは極端に女性客への訴求力がないので(むしろ忌避されるな)、「イケメンズ&ミリもの」をやって女性ニワカを大量に発生させてミリオタを発狂死させるべき。

はるなつさんがリツイート | 1 RT

@dojyouneko いいなーベトナム。コロニアル建築めぐりしたいなー。アオザイ美少女の写真撮ってきて*\(^o^)/*


生物五輪、日本勢4人がメダル 広島学院高の新宅さんら - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/bu26


岩波書店、六法全書の刊行終了 ネット検索広まり需要減 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/bu9k
「 法律関係の書籍発行で大手の「有斐閣」(東京都千代田区)は、今後も六法の発行を続けるという。」


梅津正彦さん死去 ボクシング、しずちゃんの専属コーチ - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/buor


アレルギーなら給食おかわり禁止 女児死亡受け調布市 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/buog


(@温州)「中国のエルサレム」と地下教会 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/bt13


ディーン元気・飯塚翔太、ミズノ入社が内定 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/sports/news/20…


ベローチェ:雇い止め女性提訴 「鮮度が落ちる」と言われ:毎日新聞 sp.mainichi.jp/m/news.html?ci… @mainichijpnewsさんから


LINE:「ID検索」18歳未満の利用停止へ 9月めど:毎日新聞 sp.mainichi.jp/m/news.html?ci… @mainichijpnewsさんから


カールスバーグ(Carlsberg)が飲めるお店 全国版 サントリーグルメガイド gourmet.suntory.co.jp/find/s_search/…


C大阪公式によると、香川真司からクルピ監督に「5-0で勝つ!3点はおれだ!」とのサイン入りの挑戦状が届き、これにクルピは「6-5で勝つ!さらば真司!」とサインをつけて返したらしい。プレシーズンでもこういうのは良いなぁ。 twitpic.com/d46qpn

はるなつさんがリツイート | 248 RT

@dojyouneko 中国も観光地のおみやげもの屋さんは半額以下になるよねw私もベトナムいきたいよううう


定時に来て定時に帰る、まるで公務員のような生活\(^o^)/


きょう八雲の『柔術』っていうの読んだけど、やっぱり八雲すごいわ。八雲=怪談っていうイメージ惜しい。随筆こそ読みどころですよね


秀吉が政宗の首叩いたところはかなり郊外で市内観光のついでには行けない( つД`)小田原市|石垣山一夜城歴史公園 city.odawara.kanagawa.jp/public-i/park/…


小田原市のHPに頼光が「ゴーストバスター」て書かれてるwwそうだけどwなんか軽いw p.twipple.jp/Qf7XQ


関西はサバテルやってないヽ(;▽;)ノ


@azu_yon ああ~やっぱりいいんですね、行きたい( つД`)ふもとから長々と歩いていく感じですよね…行きづらいです涙


明日からクラブユース始まります!
初戦VS東京ヴェルディ。
最高の相手だし、最高に楽しみです。
まずは、予選リーグ。そして三ツ沢まで
個人的にも充実した大会にしたいです
柏レイソルU-18を応援よろしくお願いします pic.twitter.com/msJ021dC5U

はるなつさんがリツイート | 37 RT


コメントを投稿