@autunno1131

twitterのまとめブログです:)

10月21日(火)のつぶやき

2014-10-22 03:03:23 | 日記

文脈によっては、「文系」=「知性も論理性もないバカ」の代名詞だよな。

面と向かって「バカと話してもつまらん」と言いづらい場合に、「文系とは話が合わないみたい」ってお茶を濁す人結構多いやろ。

(餅サポ)さんがリツイート | RT

@NOR2410 こどもつきは楽しめないからいやだwww 鳥獣戯画~~いまのとこ先約が入ってるねん…( つД`) そっちが流れてまた行けそうなら連絡する~~


@reysaipon 去年松本に寄ったこともあるのですが、年末で閉館のところが多く、不完全燃焼でした…三連休に松本いいですね!!山雅だんぜん応援です!


サンダーランド、8000万円返金!0-8大敗でファンに旅費&チケット代 - tinyurl.com/meygs9x

サンダーランドの選手たちが、18日のサウサンプトン戦にかけつけたサポーターにチケット代と旅費を支払うことになった。英大衆紙ザ・サンによると、0―8

(餅サポ)さんがリツイート | RT

本田7戦6発!得点王に躍り出た「3つの変化」 - tinyurl.com/mqja7w6

本田はベローナ戦で移籍後初のマルチ弾を記録。前半27、後半11分にともにスルーパスに抜け出し左足で決めた。開幕から7試合6得点で得点ランクのトップに浮上。しかも、PKで2得

(餅サポ)さんがリツイート | RT

インザーギ監督は英語が全然だめwwwふいたわww


C大阪 フォルランと大熊監督が会談 - tinyurl.com/qxfgo72

練習後、FWディエゴ・フォルランは、白沢通訳を介して大熊監督と30分近く話し込んだ。勝利と、ゴールへの渇望がフォルランを突き動かしたのか。口調は次第に熱を帯びていった。時には身振り手

(餅サポ)さんがリツイート | RT

フォルラン本気モード 休養効果動き抜群!仲間にもゲキ - tinyurl.com/nreqqzk

6億円男がついに本気を出した。前節の鳥栖戦を左内転筋痛で休んだFWフォルランは休養効果もあってキレのいい動きを見せた。仲間にも積極的に声をかけ、自ら選手全員を集めて

(餅サポ)さんがリツイート | RT

フランスで鉄道移動していたとき、急にホームの変更があったらしく、乗客が移動しはじめた。フランス語しかないアナウンスはさっぱり分からないけど、大丈夫。どこかに絶対華人がいるから。案の定、中国語で話しかけると教えてもらえた。中国語は便利な言葉である。

(餅サポ)さんがリツイート | RT

DBは駅員さんが声かけて回ってくれたなー。タバコにピアスで金髪(ゲルマンだからだけど)、それにカッチリ制服着てたもんだからオノナツメの世界。。かっこよかったー


安住紳一郎が台風19号直撃前の京都で見た防災達人の驚きの行動 miyearnzzlabo.com/archives/20918
京都駅が混乱したというか、ワッといるような中で…確実に他の人とは違う動き。しっかりとした意思を持って目的地に最短距離を取ろうとしている人たちが何人かいるんですね。

(餅サポ)さんがリツイート | RT

六時半に家出て九時すぎに着くっておかしいですよね。世の中間違ってる。明日もJリーグ見られないかもしれない…世の中間違ってる!!


@sakurachaaaan まじおつかれさまです!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


利尻島いいなーー。礼文島行きたいです


ただし水トちゃん別に太ってないのに太った太ったいういじり方はつまらないけどなー。不器用なえらい人が若者との会話の糸口に使いそうな感じでやだなー



コメントを投稿