たいとるはない

知ってる人は知っている。
知らない人は感じてね。

にちようび

2010-05-25 13:33:45 | 日記
我が家のブロッコリー状になったアジサイは
どうやら、
天に召されたようです
こんにちは

小さな花壇にはクローバーが大量に
発生しています
とりあえず、詳しそうな人に相談したら
土に栄養が足りないのと
土の絶対量が足りないんじゃないかとのこと
クソウ、リベンジしてやる!
いつになるか分からんけどな!

土曜日から日曜にかけてむぎ家で
おこなったらTRPGは
日曜の13時過ぎくらいに
無事にシナリオが終了しまして
その後そば祭りを経て
解散とあいなりました
ご参加頂きました皆様ありがとうございます☆

ちなみにリプレイは載せませんww
ごめんなさい細かくは覚えてないですw

みんなで鬼畜プレイだったのは分かりやすい事実ですね
マスター泣かせでしたw
次回のシナリオも期待してます!

出来れば次は違う人がマスター出来ればいいんですけどね!

よし、明日はライブだ!

最新の画像もっと見る