たいとるはない

知ってる人は知っている。
知らない人は感じてね。

さくら

2011-04-19 10:56:53 | 日記
なんだか不安定な天気ですな
しかも寒い・・・
服装に悩みます
こむぎたんは鼻水だらだらだしねw

さてさて、先週末はお花見にいってきました
土曜日は仕事帰りに桜の通り抜け
昼間に行くなんて久々!
そもそも今年は17時までしかやってないから
昼間しかいけないんだけどな!
しかし震災の影響なのか
思ったより人が少ない・・・?
出店も活気がないイメージ
いつも最終日近いしかも20時ごろ行ってたのですが
それでも人はたくさんいたのにね・・・

しかし最近の出店は色々あってたのしー
今回はまったのは
鳥皮餃子!これめっちゃおいしい!
ご当地グルメとかも色々きてて楽しい!
しかも、どこの店もちょっと安いの

とりあえず、どこのお店に行っても
「おまけしてー!」
って言ってたのは秘密ですw

こむぎたんは桜の通り抜けは早々に飽きていましたが!

そして日曜は
お花見におよばれされてきました^^
みんな気を使ってくれて
いつものところで
ありがとー!
やっぱりみんなで集まるのは楽しい
そして相変わらず花より葉っぱ見だったていうね


やっぱりヨパライになった相方さん
色々ときっちり〆ときました^^
涙目になるまでなwww

最新の画像もっと見る