「とるとる」鴨川にあるリラクゼーションサロン

ホームページが新しくなりました☆ https://torutoru.net/

レイキで美容

2018-11-13 20:36:00 | 日記
こんばんは☆

いつも食べ過ぎのAuraせきです


スタッフ岩崎が忙しいようなので今日も私が書いてみます


私は昔っから書いているようにレイキばかりの男です
日本語変ですが、レイキばかりやっています

そんなレイキの使い方をご紹介しますね☆


なんにでも使えるレイキ

特に最近学ばれている方にお伝えしている美容のためのレイキは喜ばれています。

片方の顔にレイキを数分置くだけで違いがわかるほど、表情に変化を与えます

もっというと心地よいレイキを全身にたっぷり与えると、当然のように内側が癒されますので、本来の瑞々しさを取り戻すわけです☆


内臓も表面もぷりっぷり
整体受けながら「レイキもお願い」と言ってみてください

きっとスタッフはやってくれますよ


ではまた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとるとる(^^ゞ | トップ | とるとるの前身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事