大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

初入港

2023-10-28 12:05:00 | 活動
外国クルーズ船「レガッタ」が

大洗港区に初入港し

歓迎式典が
執り行われました。
式典場所は
茨城港大洗港区第4埠頭
(常設テント内)

歓迎演奏後、

大井川茨城県知事より
歓迎の挨拶

國井大洗町長より記念品として
記念盾を船長へ
船長からも記念盾が
町長へ贈呈されました。
最後に
船長からも挨拶を
いただきました。
式典の途中から
雨が激しく降り出し
記念撮影後に
行われる予定でした船内見学は
中止になりました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花植え | トップ | 議員懇談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事