大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

見学

2015-08-17 21:05:57 | 活動
茨城大学生で
大洗研究開発センター
(日本原子力研究開発機構)
を見学しました!大学の後輩たちから
見学をしたいと要望があり、
数ヶ月前から調整していました。

要望していた日が…
国の検査が入りそうということで
日程をずらした結果、
参加できる人数は減ってしまいましたが…
本日実行、自分も随行しました。
敷地内へ移動後に概要説明、
そのあと原子炉を見学。
普段はなかなか入所出来ない施設内も見学させて頂きました。今回、残念ながら見学に来れなかった学生は
次回機会をみて実施できればと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会 | トップ | 議会運営委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事