大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

町民野球大会

2022-05-15 16:51:00 | 活動
大洗町
第46回春季野球大会をトヨペットエンジョイパーク大洗
(大洗町総合運動公園)
野球場にて開催しました。先週からスタートしました大会
本日、準決勝・決算戦が
執り行われました。

大洗町スポーツ協会が主催、
大洗野球連盟が大会を運営。自分は副会長であり
審判部でもあります。
(ストライク、アウトカウントを受持ちました)

試合終了後に優勝、準優勝チームの表彰式、個人成績の表彰を
行いました。

優勝チームの皆さん
おめでとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会長会議 | トップ | 機械器具点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事