大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

予算決算常任委員会

2014-09-08 22:36:44 | 活動
予算決算常任委員会を開催しました!!
自分が委員長を務めます常任委員会ですが…
昨年、10月に新設したので初めての決算認定となります!!
(予算については3月に初めて審議しました)

本日は
商工観光課および農林水産課の審査!!
資料は本来、平成25年度予算・平成25年度決算が
提示されていましたが…平成24年度決算もプラス。

「予算から決算」と「決算から決算」を
見ることが出来るようにしました!!

また、これまでは課職員の出席のみでしたが…
副町長にも全課出席して頂きます。

明日も午前中は本議会のため
午後から委員会を開きます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 請願・陳情 | トップ | 研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事