大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

視察受け入れ

2012-10-29 19:19:28 | 活動
本日、視察研修で大洗町へ来庁された議会は
「南北都留郡町村会正副議長連絡協議会」


町村名で言うと…
・道志村
・忍野村
・山中湖村
・鳴沢村
・富士河口湖町
・小菅村
・丹波山村
の議長さん、副議長さん方です。



今回の視察目的は
・議会改革への取り組みについて

・東日本大震災と防災について




防災の件については執行部より説明、質疑応答を行いました!

議会改革については
議会側で対応いたしましたが…
あまり質問は出ませんでした、それより関心、評価されることが先でした。

改めて…
前任期4年間(改選前から議会改革を行い)一生懸命、頑張ってきた甲斐があったと感じました!


改革を経験していない(改選後の議員)メンバーにも頑張って頂ければと思います。

共に大洗町のために!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会 | トップ | 感謝祭準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事