大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

友好都市(榛東村)

2016-10-16 12:11:20 | 活動
大洗町と友好都市締結をしている
群馬県榛東村にて「しんとう・村づくり祭」が
しんとう総合グランドで開催されました。

「スポ・レク祭」と「産業祭」を
合同で開催しています。開会式から出席、来賓として紹介されました。スポレク部門は
ミニコンサートからスタートしました。会場内では物販、飲食の販売で盛り上がってました。大洗町からも2店舗大洗新鮮組のキッチンカーもしらす丼の販売をしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防 | トップ | 友好都市(日光市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事