大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

運動会

2015-05-23 23:40:01 | 活動
大洗町の3つの小学校の
(大洗小学校・大貫小学校・夏海小学校)
運動会が開催されました‼
自分の母校である大貫小学校へ
来賓として出席しました。

大貫小学校と夏海小学校は
統合し来年度から南小学校となることが
決まっており、今年の運動会が
大貫小学校として行う最後の運動会です。
(夏海小学校も同様に最後の運動会)
児童そして保護者の皆さんが真剣に、そして楽しんで競技をしている姿に…(自分は競技には参加してませんが)自分もわくわくしました。

閉会式では校長先生からも
最後の運動会、とても素晴らしかったとの
お話がありました。

自分もそう思いました‼
「大貫小学校ばんざ~い」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総代会 | トップ | ソフトボール練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事