大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

開通式典

2016-11-07 15:52:26 | 活動
都市計画道路 駅前海岸線開通式典昭和43年に計画道路に位置付けられこれまで整備がなされてきませんでした。東日本大震災で被災し
津波から逃れるための
避難道路として(復興交付金を活用して)
整備する事ができました!
(すべて国費です)本日、開通式が執り行われました!自分も来賓として出席。知事挨拶町長挨拶来賓挨拶のあと、安全祈願テープカットと
くす玉割りを行いました。終了後は
車にて通り初めを行い、各自解散となりました。開通はしましたが沿道は空地が多くあります。
今後、商売されたい方で店舗が増えて行くと
良いかと思っていますが…
観光地、大洗らしい沿道環境を期待致します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念式典 | トップ | 議会運営委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事