大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

許可申請

2024-07-08 18:17:35 | 活動
大洗八朔祭での
山車運行のための
道路使用許可申請書を

水戸警察署へ
提出してきました。

八朔祭の主催は
商工会でありますが
昨年までは町を通じて
許可申請を行っていました。

今年からは
神輿や山車の運行に関しては
運営団体で申請すると決まり
本日、警察署へ


申請書は
道路使用許可書の他
・運行責任者氏名報告(代表者)
・請書
運行責任者氏名報告
・交通安全対策者配置図

・山車運行行程

・運行ルート図

全て揃え
交通課にて説明後…
窓口へ提出しました。

許可証の交付は
7月11日以降に
なるということで

整理票をいただいてきました。

※申請書の画像は一部分だけ載せました。


大洗八朔祭は
8月25日(日)開催です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お囃子練習 | トップ | 対策会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事