大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

行政視察研修

2021-12-17 19:35:00 | 活動
ふるさと納税の
先進地であるます境町にて
視察研修を行いました。
はじめに境町役場
会議室にて
町長をはじめ執行部の方々より
説明いただきました。
・ふるさと納税について
・拠点整備交付金活用施設について
・英語教育について
午後からは
・自動運転バスの試乗
運行システムを管理する
株式会社セネックさまにて
説明を聞き、
その後、実際に試乗しました。

試乗を終えてから
道の駅を視察

午前中に説明された
拠点整備交付金活用施設を
回っていただいたました。

数が多いため
時間の関係上
車中より見学しました。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機械器具点検(第五分団) | トップ | 人形供養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事