大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

消防団

2012-10-22 22:09:34 | 活動
分団長会議終了後に
第2回消防団懇談会が行われました!

出席するのは各分団の役員
分団長、副分団長、部長と班長2名の計5名ずつ

分団間の親睦を図れればという目的と…
実施されました!

自分も部長を拝命してまして、出席致しました。

開会に際し、始めに団長よりご挨拶、町長、消防長からも挨拶がありました!




消防団は震災後に
注目を浴びましたが…
全国的に減少傾向にあります。

自分は
地域コミュニティの中心と考えます!

ボランティア意識が強いですが…
入団して頂ける方、お待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町民野球大会 | トップ | 感謝祭準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事