Auggie's Diner "topics"

" THINK GLOBAL , ACT LOCAL "

CONSCIOUSNESS

2007-12-25 | CONSCIOUSNESS
Michael Jordan

彼が好きだ。僕だけじゃなく世界中のひとが好きだろう人だと思う。
彼はバスケットボール選手。だから彼のプライベートはどうでもいい。
バスケットボールへの姿勢に感銘を受けた。彼には強さがある。
強さがあるからつねに努力している。少しずつだったかもしれないけど、し続けた。

弱い人は自分の都合の悪い時だけ努力する。必死になる。それでやり過ごす。
またやる。それでは信用できない。

ジョーダンが完璧だとは思わない。
ジョーダンだってめちゃくちゃ失敗してきてる。でも努力し続ける人を人は信用する、
信じて期待するんだ。

****
「僕はこれまで9000本のシュートを外して、300試合に負けて、26回も試合を決める
最後のシュートを外してきた。僕は人生で何度も何度も何度も失敗してきた。だから成功するんだ。」

「失敗をすることは耐えられるが、挑戦しないでいることは耐えられないんだ。」

「僕は大事なショットを外した後のことなんて考えたことがない。もし考えたなら
いつも悪い結果を思ってしまうからさ。」

すごい言葉がいっぱいだ。
僕はまだまだほんとに弱い人間でなかなか自分の理想に近づけない…

でもジョーダンの言葉を胸に強くなって僕もいつか飛べるように

ジョーダンみたいに



Peace AUGGIE!

最新の画像もっと見る