chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

滑走路へ…1

2019-01-05 | 乗り物/Vehicle

 

撮影場所:千里川土手
撮影日:2018年12月15日
カメラ:カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コックピット | トップ | 滑走路へ…2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-01-05 00:58:13
こんばんは☆

滑走路へ向かう姿、滑走路上で一瞬佇む姿。
何とも詩的です。

激寒い時と激暑い時は佳い写真が撮れます。
私のほうは、寒暖差30℃に、嫁さんが恐れをなして、
出撃させてくれません(苦笑)
何処かで、騙してでも撮りにいってやるぅ~!
返信する
Unknown (サイモン)
2019-01-05 00:58:26
こんばんは☆

滑走路へ向かう姿、滑走路上で一瞬佇む姿。
何とも詩的です。

激寒い時と激暑い時は佳い写真が撮れます。
私のほうは、寒暖差30℃に、嫁さんが恐れをなして、
出撃させてくれません(苦笑)
何処かで、騙してでも撮りにいってやるぅ~!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-01-05 10:58:38
こんにちは

遅れましたがおめでとうございます。

2019年も大空を飛ぶ鳥から始まりましたね。
⬇︎ミッキーさんの機体はこちらにも来ているようですが撮れてません。
今日送りに空港へ行ってきましたが‥
「席を譲ってくださる方で14:30発のアナに変更してくださる方には一万円を差し上げます」とアナンウンスされましたが‥どういう事なの?と‥
ダブルブッキングで乗れないのかしら?と‥
不思議なアナウンスでした。
返信する
Unknown (かず某)
2019-01-05 11:43:06
こんにちは!
やっとパソコンを立ちあげる元気がでてきました。(汗
寒い時期の飛行機撮影!
凄いです〜〜!
寒さも吹っ飛ぶ被写体と環境。
最高ですね!!
今年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2019-01-05 21:21:05
あけまして おめでとうございます

後ろ姿が素敵な飛行機ですね

コックピットのは 迫力ありますね!

ミッキーマウス 羽田にも来て 私も撮影しました♪
可愛かったですね
右側と左側 少し違うらしいです(今度 確認してみます)

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

乗り物/Vehicle」カテゴリの最新記事