chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

ヒヨドリ&セキレイ

2011-01-03 | 生物/Creature



D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)



D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒桜 | トップ | 何を見つめているのだろ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2011-01-03 12:29:08
おはようございます!
1枚目!完璧なピント!すごいです。
鳥さんを捉えるのはほんとに難しいので。
深い緑色が綺麗です。
返信する
今日 (JOKER)
2011-01-03 18:53:16
鳥さんを300ミリでチャレンジして
全滅でした。
こんなに撮れること,すごいなあと感心します!
返信する
Unknown (London Caller)
2011-01-03 22:37:55
ヒヨドリとセキレイはイギリスでは見られない鳥なんですよ。
私にとって珍しい鳥です。
とてもきれいですね。^^
返信する
ピントが… (ひげオヤジ)
2011-01-03 22:42:20
こんばんは

…長玉ッてホント難しいのに ジャスピンですねェ~♪
凄い!
鳥の撮影経験が無い小生デス☆

…色調 ナイコンの特性発揮ですねッ♪
返信する
Unknown (chacha○)
2011-01-04 20:36:54
■かず某さんへ
 特に飛んでいる鳥を捉えるのは難しいです
 木に止まっていて、気付かれなければ
 何とか撮れます。

■JOKERさんへ
 鳥さん撮影、全滅でしたか!
 これに懲りず、チャレンジして下さいねぇ。

■London Callerさんへ
 ヒヨドリは日本ではよく見る鳥です
 海外では、台湾とフィリピンに生息している様です。

■ひげオヤジさんへ
 手振れ機能が付いていますからね~
 しっかりと構えれば(レンズの先を持てば)
 赤以外はいい色がでますね。
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事