chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉄写同好会(2013年12月)

2013-12-11 | 鉄写同好会/Iron club shooting

早朝のJR八田駅

 

鉄写同好会 詳しくは高橋さんの写真記念館のブログへGO!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有限会社・ネオン電柱広告写... | トップ | ブルーインパルス! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2013-12-11 08:07:42
朝の駅には1人もいないんですね!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-12-11 20:47:02
部活お疲れ様です。^±^ノ

八田駅は関西本線でしたよね。^±^
まだ電気がつけてあるほどの早朝なのですね。
貨物も今は少なくなりましたよね。^±^
丸いタンクは石油を運んでるのかな?^±^ノ
返信する
Unknown (小太郎)
2013-12-11 23:04:17
早朝っていいですねぇ。
ドラマがありそうですよ♪
返信する
Unknown (かず某)
2013-12-12 06:09:31
おはようございます!
柔らかいピンクに光るレール!
鉄でなくてもそそる一枚です!
返信する
こんにちは (hiiragi)
2013-12-12 12:02:04
いいですねぇ、ディーゼル機関車。
しかもこんなに近くで見られるなんて。
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会/Iron club shooting」カテゴリの最新記事