chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

ふらっと豊国神社(名古屋市中村区)へ

2012-07-07 | 風景/Landscape

豊臣秀吉の生地

豊国神社へ・・・


D80&SP AF17-50mmF/2.8 XR DiⅡ



D80&SP AF17-50mmF/2.8 XR DiⅡ



D80&SP AF17-50mmF/2.8 XR DiⅡ



D80&SP AF17-50mmF/2.8 XR DiⅡ



D80&SP AF17-50mmF/2.8 XR DiⅡ



D80&SP AF17-50mmF/2.8 XR DiⅡ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカデイゴ (セレクト... | トップ | 曇り空 by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2012-07-07 22:26:17
こんばんは~
豊臣秀吉が生まれた地、、
そう言えばそうですよね~~名古屋だ!(笑
名古屋にいるとき一度も行きませんでした。
行けば良かった~~~!
返信する
こんにちは! (JOKER)
2012-07-08 14:03:13
お久しぶりです(^-^)
モノクロのいい感じの画像,見せていただきました。
17-50,いい感じのレンズですねえ。(^-^)
また遊びに来ます!
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-07-08 16:10:59
神社ってモノクロが合いますね。^±^
うちもモノクロで撮ってみようかなあ。
普通に撮るのとでは雰囲気が違ってきます。^±^ノ
癒されました~。^±^ノ
返信する
Unknown (tanega島)
2012-07-08 17:33:44
chacha〇さん こんにちは
モノクロがとってもいい雰囲気を出していますね。
中村の大鳥居は何度も見てるのに、
豊国神社に入った記憶がないです。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-07-08 20:05:11
■かず某さんへ
 生まれて今回で2回目!
 案外近くても行かないもんです。

■JOKERさんへ
 久しぶりですね
 ゆっくり休日でしょうか!

■てくっぺさんへ
 確かに神社やお寺はモノクロが合いますネ
 雰囲気が出る様な・・・

■tanega島さんへ
 同じく、大鳥居付近はよく行くけど
 奥の豊国神社は中々行かないな~
 
返信する
Unknown (小太郎)
2012-07-08 22:57:10
モノクロがマッチしてますね。
パワースポットのパワーを
感じます。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事