chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

変わりばえしない…Part2

2017-03-30 | 生物/Creature

ルリビタキのメスさん!
そろそろ渡りの時期かなぁ?

 

 

 

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2017年3月18日
カメラ:Nikon D500
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大空にハートとサクラ by空... | トップ | 変わりばえしない…Part3 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2017-03-30 20:14:58
美人さんですね♪
「鳥帰る(小鳥帰る)」「鳥引く」「鳥雲に」
そんな季語を使うときになりました~(*^-^*)
季語は本当に万能に季節を言い当ててます
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-31 04:56:57
>そろそろ渡りの時期かなぁ?

え、どこへいくの?
ルリビタキちゃん。
返信する
Unknown (Futchan)
2017-03-31 07:13:27
おはようございます。
ルリビタキさん相変わらず可愛い。
私はここで教えてもらっても
公園で見かけても名前がすぐには
出てこないでしょうね。

鶯が下手な鳴き声で歌いだしました。
返信する
Unknown (lunaya)
2017-03-31 09:49:02
chacha〇 さま

> 変わりばえしない…

いえいえ、とんでもない!!
相変わらず可愛いお姿~♪
ステキなお写真!
毎回、色んな小鳥さんに会えて嬉しいです。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-03-31 15:16:05
かわいいなぁ〜
3枚目はスポットライトを浴びたようですねぇ。
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事