chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

いっぱい咲いてるよ

2010-03-26 | 植物/Plant

オオイヌノフグリの群衆


D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空に向かって | トップ | 咲き始めました »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおいぬのふぐり (「いし君」)
2010-03-26 00:15:36
今晩は
私も「おおいぬのふぐり」を出稿し、次のスペースにこのページが載っていましたので思わずコメントさせていただきました。

この花は大好きな花です。
返信する
Unknown (なる)
2010-03-26 01:11:53
多くなってきましたよね(*^-^)
明るい日射しの下、元気いっぱいのグフリたち
素晴らしいです~
私もグフリ大好きです❤
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-03-26 06:34:50
おお、青少年、たくさん咲いてますね。^±^
イメージがどうしてもフグリというより青少年っぽいので。
でも別名、星の瞳とも言うんですよね。^±^
返信する
Unknown (かず某)
2010-03-26 07:27:54
おはようございます!
群生写真!これだけ多く集まっていたら、絶対取りたい一枚ですよね~
元気な一枚!

私もブログを始めるまではこの花たちって全く気づきませんでしたね~
なんか、感謝です。
返信する
かわいい♪ (セレナーデ)
2010-03-26 08:20:48
ホントにかわいい花です。

何故こんなに小さいのに・・・
こんなキレイな色をしているのでしょうか!
自然って不思議ですよね~。
返信する
こんにちは^^ (JOKER)
2010-03-26 10:43:43
オオイヌノフグリ
小さくてもけなげに綺麗に咲いているのを見ると,嬉しくなりますね。
いい感じだと思います^^
返信する
Unknown (chacha○)
2010-03-26 21:01:15
■「いし君」さんへ
 コメントありがとうございます。
 私も最近お気に入りの花になりました。



■なるさんへ
 なるさんのブログにお邪魔するようになってから
 フグリの存在を知り撮る様になり、お気に入りの花になりました。



■てくっぺさんへ
 別名、星の瞳 知りませんでした(汗)
 別名の方が素敵な名前ですね。



■かず某さんへ
 沢山咲いていたので撮っちゃいました。
 かず某さんと同じくまったく無関心でした
 ブログをやって色々な事を知ったり、
 仲間が出来たりと本当に感謝です。



■セレナーデさんへ
 本当にこんなに小さい花なのに
 綺麗に咲いているなんて、自然の力はすごいですね!



■JOKERさんへ
 本当に嬉しくなるのと、このままこの自然を
 破壊しないで欲しいと思います。
 
返信する
可愛らしいですね♪ (風音)
2010-03-26 23:54:18
この花を見ると、春だな~と思います。
私も大好きです♪
いつも思うのが、別名の“星の瞳”の方がお似合いだな~と☆
これからの季節、いろいろな花に出会うのも楽しみですね。

返信する
Unknown (chacha○)
2010-03-27 17:42:51
■風音さんへ
 そうでうね!春が来たしるしの花ですネ!
 これから、いろいろなお花との出会いが増えそうです。
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事