本村強 ・・・ささえあう社会 人情味あふれる町づくり・・・

武豊町議会議員 本村 強のブログです。

支援組織の長からの要望事項

2014年10月05日 | 日記
今日1時半に会館に来てほしいとの電話。 

おそらく、組織防衛のための話だろうとは感じてはいましたが、
まったく その通りでした。 

正々堂々と思いを語ろうと決めて、参加しました。 

要望事項は 次の3点でした。 
1.組織役職の辞任届の提出(私と妻) 

2.支援組織への後援会依頼の中止 

3.看板撤去の件 

1.3については了解。 
2についてはNO!と断言しました。 

今後、組織の防衛のために戦うとのお話がありました。 

最近、聞き洩らしが多くなってきたかなと思い、
テープレコーダーへの録音を了解してもらい、記録しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になりました。 | トップ | 今日から 始めます。手探り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事