アツノの独り言

ぽつぽつと独り言、

M-1GPの決勝進出者予想

2007年12月07日 12時02分02秒 | 日記
今年もやってきました。M-1GPの季節です。

去年は4組当たったので、今年はそれ以上目標です。

ただ、今年は難しい・・・、東京組はわからんっす・・・

麒麟(今年の勢いで当確?)
笑い飯(常連)
NON STYLE(今年こそ!昨年度の爆笑オンバトチャンピオン)
アジアン(本年度漫才アワードチャンピオン)
ザ・プラン9
オリエンタルラジオ
スピードワゴン
タイムマシーン3号

他にも、ジャルジャル、千鳥、なすなかにし、キングコング、とろサーモン、ジパング上陸作戦、東京ダイナマイト、ハリセンボン、POISON GIRL BAND、U字工事、トータルテンボス、も十分候補。麒麟枠もあるだろうし。。。

予想など、コメントしてくださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども(・ω・) (ayaka*)
2007-12-10 18:02:35
毎年恒例家族でM-1鑑賞会♪
リアルタイムで見れるときも見れないときも、
1回見て、すぐまた録画したやつをもっかい見ます笑
去年のは全部おもしろかった~
NON STYLEででほしーな(゜▽゜*
ジャルジャルは好きだけど、面白くないネタも多いし(>_<)
気持ち的には麒麟に優勝してほしー。
でもトータルテンボスが来そう!!
最近の彼ら ハズレがないもの。
いつみても どっかん!!
どうも (アツノ)
2007-12-10 23:06:33
お~。ayakaさんコメントありがとうございます。
お元気でしょうか?
ぼくもM-1の日は父親と優勝を予想しながら、テレビ観戦です。
しかし、『NON STYLE』は勢いあるから、今年こそ決勝に行くと思ったんですが・・・


しかし、今年の予想で当たったの『笑い飯』だけ・・・
ああ・・・。 (カヨコ)
2007-12-11 23:14:14
麒麟さん落ちちゃったね・・・。
好きやのにー!
波乱 (アツノ)
2007-12-12 21:43:46
今回麒麟が落ちたんが今回の最大の波乱やね。
ただ、敗者復活からの決勝進出もあるからね。

しかし、敗者復活も激戦。オリラジ、スピードワゴン、NONSTYLE、などなど人気ものが多数。

今からM-1が楽しみです

コメントを投稿