アツノの独り言

ぽつぽつと独り言、

梅田ボニーラ

2007年12月03日 11時43分46秒 | 日記
金曜日に数年ぶりにボニーラへ行ってきました。

といっても、場所は梅田茶屋町アプローズの地下1階。

この場所に入るのは初めてでした。

入ると、早速知っている顔。Niiさんです。

路上音楽人のイベントで大変お世話になったかたです。

かなり驚かれていましたが、あまり話す時間がないほど忙しそうです。

中に入ると、たくさんのお客さんが食事やら飲みなどで楽しんでいます。

僕たちも飲んだりなんやらしていると、ライブのスタートです。

始まるやすぐにステージ前にはたくさん人が集まり、音楽が始まると一斉に踊りだします

むかし、武庫之荘ボニーラの時に何度も見てはいましたが、やっぱりすごいです

しかも、今回は初めて一緒に踊りました。

最初は恥ずかしい感じがあったんですが、なかなか楽しいものです

ライブとライブの間にキャプテンとも話できて、いろいろな近況報告もできました。
リクエストした、『スタンド・バイ・ミー』も聴けました

とても楽しい夜になりました。

また行こう~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿