アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

書き初め2010


ど~ん!アツミです(*‘‐^)

本日は、昨年に引き続き、甥っ子と書き初め大会を開催。

写真が本日の成果です。お正月に書き初めをやる風習は、羽つきや福笑いと共に、影が薄くなっている傾向があるような感じがしますが、やってみると清々しいですな!アツミは書き初めはずっとお正月は12年間やってたので、小学生時分に戻ったような気持ちになりました。楽しかったです☆

そして、アツミ姉と、幼き頃のお正月はこんなことやって遊んでたね~、なんて、懐かしい話題に花を咲かせました。

来年は福笑いもやってみるか?

コメント一覧

わたなべ ひろし☆UP DATE
姉妹との想い出で話、ステキングコング{グッド}
羨ましいであります{カエル}
いがらし
ずるい春巻き?    ちがうか~

福笑いイイですね~(^-^) 
ぜひ!WANTEDアツミさんパーツで!{グッド}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身の回り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事