アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

2010年明けました!

2010年、初ど~ん!アツミです(*^-')ノ

2010年明けました!皆さん、ハッピィニュゥイヤー\(≧▽≦)丿今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年やりたいこと&目標?ん~、教えられない( ̄―+ ̄)☆いやいやたくさんあります!頑張ります!

そう、今、実際の時刻は0:31。このブログはいつ反映されるかなぁ?ネットが混んでますのでね。みんな、おめでとうって言いたいもんね(^_^)素敵なことね☆

皆様、素敵なお正月をお過ごし下さいね(^o^)/

コメント一覧

一条
あけましておめでとうございます^^
可能なら今年もぜひ東海エリアでのライブをおねがいしたいです♪
パイの実持って観に行きますよー


ユーゴ
http://members.jcom.home.ne.jp/kronos-p.s/
明けましておめでとうございます{ねこ}
今年もよろしくお願い致します。
っと、職場で新年を迎えて疲れて帰宅したらアツミさんからの年賀状が届いてました{ラブ}
一瞬書いてある意味がわからなくて笑いました(初笑い)
意味がわかって笑いました、そしてWANTEDでも笑いました{笑}
早速アツミさんから元気を頂けて、今年一年は良い年になりそうです{YES}
いがらし
あけましておめでとうございます。
2010年、アツミさんにプチハッピーがたくさんたくさん訪れますように。{天使}{キラリ}{流れ星}{流れ星}{流れ星}
今年もよろしくお願い致します。

{ぱんだ}ああ、年賀状が待ち遠しい…{ドキドキ}
わたなべ ひろし☆UP DATE
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。{カエル}

<小><色:#000099>はっぴぃ にゅう いゃ~ん</色></小>
あけましておめでとうございます!(^O^)
今年もアツミさんの音楽にお世話になります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事